浦安市美浜在住・M様(4人家族) ご利用本数:8本/月
クリクラ東京ベイをどのように知りましたか?
知人の紹介です。
ご利用いただく前、お水はどうされていましたか?
ペットボトルやポット型の浄水器を使っていました。
クリクラ東京ベイに申込みいただいた決め手は何でしたか?
天然水には環境問題など多少不安がありました。クリクラは一旦きれいにしてからミネラルを加えているのと、毎年必ず機械の交換もあって、その点安心かなと。 あと 月4本以上使うと 毎月の安心サポートパックが無料になるのも助かってます(弊社限定サービス・通常月460円税込)。
申込む際、何か悩みや不安に思ったことはありましたか?
契約当時、子供がまだ小さかったので、いたずらしないか心配でしたが、
お湯だけでなく、お水の方もロック式のコックに変えてもらいました。
クリクラを普段どのようにご利用してますか?
飲み水、コーヒー、水割りや炊飯、味噌汁などの料理です。
夏場は子供2人の学校やサッカーの習い事に持っていく水筒で、一気に増えてしまいます。
実際に利用してみて、感じた良い点と改善点をお聞かせ下さい。
冷たくておいしいお水がいつでも簡単に飲めるのがやっぱりいいですね。家族中で、ちょこちょこ飲んでいます。
たぶんたくさん水分をとれていると思います。麦茶やジュースはほとんど家では飲まなくなりました。
機械のモーター音がたまに気になります。
クリクラのご注文についてはどうされてますか?
2週間毎に4本届けてもらっています。たまに足りなくなるので、
本数を増やしたい時は、配達日のお知らせメールに返信しています。
納品はどうされてますか?良い点と改善点がありましたらお聞かせ下さい。
いない時もありますが、玄関前に置いてもらっています。
袋に入れて、口をロックしてもらっているので、一応安心です。
─お忙しい中、ありがとうございました。