クリクラボトルは、「配達カレンダー(下記参照)」に従い、担当ドライバーが 2週間に1度、お客様の地域を定期的にお伺いし、ご注文本数をお届けしていますので、お水の残量の心配や、都度注文する手間がありません。 ご注文の変更や簡単なサーバーの点検等も担当ドライバーにお任せ下さい。 また、不在時でも受け取り可能なので、配送時間にあわせて家で待つ必要がありません。忙しく外出がちな方や、共働きで帰宅時間が遅い方でも安心してご利用いただけます。 不在でもお届け可能。配達に合わせて在宅する必要なし。なお、非対面での納品や年に一度のサーバーメンテナンス交換をご希望のお客様はその旨お申し付け下さい。 ※外出の際、空ボトルは専用袋に入れて玄関前か、あらかじめご指定の場所へお出し下さい。
それぞれの地域をクリックすると「配達カレンダー(PDF)」が表示され、1年間の配達日が確認(印刷)できます。
※一部配達できない地域や、納品条件等により定期配達日以外のお届けになる場合がございます。 詳しくはお問合せ下さい。
AC4
BD4
AC5
BD5
BD1
AC3
BD3
AC2
BD2
※その他の地域については、フリーダイヤル0120-541-328までお問い合わせ下さい。
クリクラサーバーとクリクラボトルは全てクリクラグループ加盟事業者が所有し、お客様にレンタルしているものです。 したがって、無断移動および他人への譲渡・転売はできませんのでご注意ください。