料金・サービス

料金について

クリクラは、サーバーレンタル料・宅配料無料。毎月のお支払いは飲んだお水の分だけ
※別途あんしんサポートパック419円/月(税別)は必要となります。

あんしんサポートパック419円(税別)/月の定額料金で5つのあんしんをお届けします。

1.専門スタッフによる対応
2.故障時の無償対応
3.年1回のサーバーメンテナンス
4.小さなお子様への安全対応※
5.快適サービス※

・小さなお子様への安全対応とは、冷水コックのチャイルドキャップカバーを取り付けを指しています。
・快適サービス内容については、販売店によって異なります。
・サーバーの無料貸し出しは、一世帯・一事業所につき一台とさせていただきます。
・あんしんサポートパック料はサーバー一台ごとにお支払いいただきます。
・3カ月でご利用本数が6本未満の場合サーバーレンタル料(1,000円/月・税別)が必要となります。
・クリクラ省エネサーバーの場合、初回金5,000円(税別)が必要となります。

クリクラ東京ベイではさらに独自のサービスをご提供

1.年間の定期配達ご利用本数が48本以上の場合、翌年のあんしんサポートパック合計5,028円(税別)が無料となります。
2.注文・在宅・現金不要(クレジットカード可)の納品システムで忙しい方でも安心してご利用頂けます。
3.当日の注文(変更)や急な水切れにもお客様専属のスタッフが出来る限り迅速にお応えします。

料金シュミレーション

2人暮らしの場合

1ヶ月あたり2,704 (税別)
  • 主な使用用途 : 飲料水
  • ボトル利用量/月 : 2本
  • ボトル1本1,352円(税別) × 2 = 2,704円(税別)/月
  • 一日あたり 約90円、一人あたり約45円/日

4人暮らしの場合

1ヶ月あたり5,408 (税別)
  • 主な使用用途 : 飲料水、ミルク、コーヒー
  • ボトル利用量/月 : 4本
  • ボトル1本1,352円(税別) × 4 = 5,408円(税別)/月
  • 一日あたり 約180円、一人あたり約45円/日

支払方法について

クレジットカード(末締め/各カード会社指定の決済日)

口座振替(末締め/翌月27日引落し)

代金引換(法人様のみ)

振込(末締め/翌月末払い・法人様のみ・手数料お客様負担)

サービスについて

クリクラでは、宅配水業界唯一のポイントサービスをはじめ、クリクラ東京ベイ独自のサービスをご用意しています。

クリクラポイントサービス

クリクラ及びクリクラ関連商品をご購入いただいた金額の2%をクリクラポイントとしてお客様に還元させていただきます。
クリクラポイントを上手に活用し、より一層クリクラを便利に楽しくお使い下さい。

クリクラポイントの貯め方

クリクラご契約者様を対象として、クリクラでのご購入金額(税込)の2%をポイント付与します。

クリクラポイントの使い方

クリクラサービスサイトのマイページで表示されているポイント残高を本サイトに掲載されている商品と交換が可能です。
http://www.creclapoint.jp

クリクラポイントの有効期限

3年後のポイント付与月の末日まで有効となり、付与月が古いポイントから利用されます。

ご登録方法

クリクラサービスサイトのTOPページ、新規登録画面からご登録いただけます。

ご登録時に必要なコード

①クリクラ東京ベイ「販売店コード」:1308
②「お客様コード」:当社納品書記載の顧客コードが6桁になるように先頭に「0」を付けた番号
③「登録お電話番号」:契約時にご登録いただいたお電話番号

【新規登録に必要なコード等に関するお問い合わせ】
クリクラ東京ベイ 0120-541-328 月曜~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日定休)

【商品交換やその他サービス全般に関するお問い合わせ】
クリクラサービスサイト専用コールセンター 0120-22-4466 月曜~金曜日 9:00~18:00(土・日・祝日定休)

あんしんサポートパック無料

お客様に安全かつ衛生的にウォーターサーバーをご使用いただくため、年に一度サーバーのメンテナンス交換を行っていますが、お客様の年間ボトルご利用本数が48本を越えた場合、 翌1年間のあんしんサポートパック419円/月(税別)が無料となるクリクラ東京ベイ独自のサービスを行っております。

【サービス対象の目安】年間通じて2週間毎に2本以上のボトルを定期配達でご利用いただいた場合など

  • ※メンテナンス交換月の前月からさかのぼって1年間の定期配達日に納品されたボトルの合計本数を対象とします。    各種サービスボトルも含まれますが、地域の定期配達日以外に納品されたボトルは除外となります。
  • ※代金滞納やご利用状況により、サービス対象外となる場合がございます。
  • ※クリクラ東京ベイ限定のサービスとなります。

御紹介制度

クリクラ東京ベイ会員様より、お客様をご紹介いただきますと、クリクラボトル1本を双方のお客様にプレゼントさせていただきます。

なお、ご紹介成約の際、会員様よりクリクラ東京ベイ限定「御紹介チケット」をご提示いただきますと、お客様双方にクリクラボトル3本ずつがプレゼントされるお得な特典もございますので、ご活用ください。

  • ※ご紹介先のお客様は、「無料お試し」からご成約の場合、ボトル2本のプレゼントとなります。
    また「スタートプラン」でお申込の場合、3本プレゼントは紹介元のお客様のみとなります。
  • ※「御紹介チケット」は、サーバーの新規設置やメンテナンス交換時に担当者よりお渡ししています。
  • ※チケット提供日から3ヶ月以内及び弊社配達エリア内のご紹介成約がボトル3本プレゼントの対象となります。
  • ※クリクラ東京ベイ限定のサービスとなります。

クリクラサーバーの定期メンテナンス

1年使用すると、冷水・温水コックやボトル差込口などはどうしても汚れてきます。また、サーバーは電化製品なので定期的な動作確認も必要です。クリクラでは、お客様にいつも清潔で安心なサーバーをご利用いただくために、1年に1回、サーバーを回収し、メンテナンスを行います。回収したサーバーは、下記の5つのメンテナンス項目を経て新しいサーバーに生まれ変わります。

1:メンテナンスの流れ

・あんしんサポートパック 419円/月(税別)は必要となります。

2:5つのメンテナンス項目
クリクラのメンテナンスは、専門スタッフにより一台一台パーツごとに、清掃・洗浄・点検をしています。安心してご利用ください。

3:サーバーに8つの安心機能
クリクラサーバーは安全に配慮し、8つの機能を設けております。抗菌パックや、業界初のHEPAフィルターで空気中の雑菌を排除し、衛生面の安全性を向上。さらにチャイルドロックや空だき防止による使用上での安全も確保。また日夜安全性を高めるために最新技術の研究を行っております。